« かみそり倶楽部 | Main | ブレーキ:本 »

March 23, 2009

ベッドタイム・ストーリー:映画

Eiga_bedtimestory  次男ガクがこのところ一緒に映画に行ってくれる。うれしいなぁ。今回は 『ベッドタイム・ストーリー』。ディズニー映画でファンタジーで面白そう。さっそく休日に朝9:30からの回に行ってきました。

 笑いっぱなし! どうも朝一のせいか、世間は野球で忙しいせいかこんなに面白いのに観客はまばら。ガクは映画を見ながらすぐに話しかけてくるので困るのだが、このくらいまばらなら平気そう。

 「トロールなんてひどいよね。」、「うん、うん。」、「うわっ、目がデカ!」、「おかしいね。」 なんてささやきながら見る映画もいいのだ(だけど吹替え版よりも字幕版で見たかった…)。

 私も子供ら随分本を読んできたり、お話を聞かせてきた。こんなふうにお話と現実がごっちゃになったら面白いだろう。今度はガクに素敵な話をしてもらおうかな。

|

« かみそり倶楽部 | Main | ブレーキ:本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かみそり倶楽部 | Main | ブレーキ:本 »