« おくりびと:映画 | Main | TOEIC玉砕… »

March 16, 2009

TOEIC初心者なのに

Koujicyuu  先週の金曜に急に 「18日に時間とれる?」 っと上司に言われ何かと思えば昇給資格のひとつであるTOEICを会社でするから受けなさい、という話。

 へっ? そんなぁ、急に…。まぁ、昇給資格の一つになったのはもう半年以上前から知っていたけど、私は英語オンチなので昇給なんてこれで無くなったな、っと諦めていたのに・・・。まさか、受けることになるなんて。しかもこんな急に…。

 でもまわりの人はちゃんと受けていて、誰それは800点超えているとか、900点超えたらしいとか、そんな話が時々聞こえる。私なんて、それの半分いくかしらん…なんて思っている状態なのに受験するなんて!

 あー、強制終了したい…。

|

« おくりびと:映画 | Main | TOEIC玉砕… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おくりびと:映画 | Main | TOEIC玉砕… »