« 入学式で桜満開 | Main | ザ・バンク:映画 »

April 09, 2009

カデンの救急社で美味しいコーヒー

Micom  もっと香りのいい美味しいコーヒーが飲みたくて、ミル付きのコーヒーメーカーが欲しいなぁ…っと思っていたら、ナント訳ありのミル付きコーヒーメーカーが500円で買えた! ラッキー!

  日立製のマイコン制御コーヒーメーカーで新品。「マイコン」 っていったいいつのだ?! でも新品だ。ところが受けカップの蓋がない、どこにもない! 蓋がないとコーヒーが落ちない仕組みになってるのに蓋がない。

 困ってネットで探すと 「カデンの救急社」 というところを通じて、蓋が買えることがわかった。315円也。ネットで注文してお金を振り込むとメール便で蓋が届いた。嬉しいなぁ。便利な世の中だなぁ。

 翌朝、豆からコーヒーを入れる。挽くときの音はすごいが、いい香りだ。美味しいコーヒーだぁ…。マイコン制御だぁ。し・あ・わ・せ…。

|

« 入学式で桜満開 | Main | ザ・バンク:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 入学式で桜満開 | Main | ザ・バンク:映画 »