« 上野で花見満開 | Main | 入学式で桜満開 »

April 07, 2009

花見で手相診断

Tesou  この間、花見に行った時に長男シュンがコンピュータで手相をみてもらったので、今回の花見では次男ガクが、「ボクもみてもらう!」っと言う。ついでに私もみてもらおうっと。

 手相診断のオジサンに、ガクも長男同様、やればできるんだけどねぇ、みたいなことを言われていた。私は…。

 夫に手相を見てもらったというと、「自己チュウって言われた?」っと言う。「どういう意味?」、「いや、そういう意味だけど。」

 ふーんだ、確かにそう書いてあったけどね。だけど、「学問、芸術、宗教などの分野で働けば自己中心的なところがうまく生かせて成功する…。」 と書いてあるんだからね。悪い意味ではない。

 しかし、恋愛・結婚では、「優しさやムードがなくズバリとものを言うので感激のないつまらない相手だち思われがちです。」 っとある。「あってるじゃん。」 っと夫。ふーんだ。

|

« 上野で花見満開 | Main | 入学式で桜満開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 上野で花見満開 | Main | 入学式で桜満開 »