« 吹奏楽部でガンバル? | Main | ipodで映画を見る »

April 24, 2009

クレヨンしんちゃんオタケベ! カスカベ野生王国:映画

Sintyan  またしても次男ガクと映画に行ったのだけど、もしかしたらコレが最後になるかも。吹奏楽部に入ったガクは土曜も日曜もお弁当持ちで部活。

 最後に見た映画がしんちゃんというのもなんか寂しい。でもでも、昼間ではなく部活が終わってから夜に見に行くと言う手もある。そうだ! その手があった!

 で、しんちゃん。この頃のしんちゃんはチョット不振な気がする。前はもっと面白かった。引率の大人を意識した内容が何度があったんだけどな。

 中でも 「嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦」 が好きだった。これの実写版があるという。タイトルは 「BALLAD」 。予告を見るとなかなか面白そう。監督は山崎貴。草薙君が戦国の武将役で、なかなか似合っていて楽しみにしていたのに、この事件。どうしてしまったのでしょうねぇ…。

|

« 吹奏楽部でガンバル? | Main | ipodで映画を見る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 吹奏楽部でガンバル? | Main | ipodで映画を見る »