« 緑のカーテンは出来るのか? | Main | 西に黄色は基本か? »

May 22, 2009

BURN・AFTER READING:映画

Eiga_burn  コーエン兄弟監督の映画。本当はゴールデンウォークに見たのだけど今頃…。ということは正直言ってあんまし面白くなかった。

 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットが出ているし、気になるジョン・マルコビッチも出ている。もう一人気になるティルダ・スウィントンも出ている。これだけ豪華俳優が出ていれば見なくても面白くないのは想像できる。

 だけど見た。マルコビッチとティルダ・スウィントンが見たいから…。この脚本は、俳優さんたちを先に選んだ 「あて書き」 だという。だから期待どうりの役者さんがいた。それだけでいいと思おう!

 期待どうりにキレるマルコビッチのフツーでない演義、ティルダ・スウィントンの氷のような美しさ、どれも大好きだ。だから、いいっか…。

|

« 緑のカーテンは出来るのか? | Main | 西に黄色は基本か? »