« ラ・サルー湯河原でGW:寿司屋でギター編 | Main | 今度は堀切菖蒲園へウォーキング1 »

May 11, 2009

母の日は舎人公園でノンビリ

Hahanohi2  「母の日のお願い事が決まったよ!」、「なんでしょう。」、「舎人(とねり)公園に行って、皆でお昼を食べてノンビリしよう!」、「いいっすよ。」っと長男シュン。「えーっ!」っと次男ガク。

 「シュンとガクは自転車で行っていいから。」、「それならいいよ。歩いていくのかと思った。」と言うわけで日曜も朝から吹奏楽部の練習に出かけたガクの帰りを待ってお出かけ。

Hananohi1 私は足が痛いのと日暮里舎人ライナーからの景色が見たいのでライナーで、夫は一人歩いていくことに。この日は最高気温30℃の予報。しっかり日焼けをガード。

 一年ぶりくらいかなぁ、ここへ来るのは。広いが人も大勢いる。家族連れが思い思いに楽しんでいる。シュンはギターを弾き、ガクはゲーム。夫と私はごろりと昼寝。なんかシアワセな時間だな。こういう母の日もいいね。

|

« ラ・サルー湯河原でGW:寿司屋でギター編 | Main | 今度は堀切菖蒲園へウォーキング1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラ・サルー湯河原でGW:寿司屋でギター編 | Main | 今度は堀切菖蒲園へウォーキング1 »