« あすか倶楽部で「携帯電話」がわかる | Main | 吹奏楽部で保護者会 »

May 18, 2009

個人の名刺を作りました

Ct  ようやく個人の名刺を作りました。いつも会社の名刺を配っていたので、やっと…っという感じ。会社の名刺もいいけど会社肩書きのない名刺の方が好きだ。デザインも選べるし。

 ところが自宅にはプリンターがないので、簡単に名刺が作れない。名刺屋さんに行こう、行こうと思いつつ面倒で行いかない。とうとう、ネットで注文することに。

 代引きで注文し出来上がった名刺はきれいなのだけど、ちょうどそのタイミングで、このブログに変な書き込みがくるようになった。

 初めてのところに気楽に情報を載せて注文しまったからだろうか。ただの偶然だろうか。いつも注意していたつもりなのに、ちょっと反省。

|

« あすか倶楽部で「携帯電話」がわかる | Main | 吹奏楽部で保護者会 »