« BURN・AFTER READING:映画 | Main | 天使と悪魔(字幕デジタル版):映画 »

May 23, 2009

西に黄色は基本か?

Kiiro  もうすぐボーナス。と言っても私の勤務先は赤字決算だった…。まぁ、今期は赤字のところが多いのだけど、任天堂のように最高益のところもある。あやかりたいものだ。

 昇級試験も落ちたし給料の上がる見込みもない。ボーナスは出るのか。日本の場合はボーナスと言っても生活給だから、そうは言っても多少は出るのだろう…。

 今年も涙ぐましい努力をする。西側に黄色いものを置くと風水的にはお金が貯まるらしいので、いつもバナナを買っては置いておく。

 最近、絵と花も黄色にしてみた。神様が哀れに思って少しでもお金の流れを変えてくれるかもしれない。しかし本当にファイナンシャル・プランナーなのか我ながら怪しい。

|

« BURN・AFTER READING:映画 | Main | 天使と悪魔(字幕デジタル版):映画 »