« 天使と悪魔(字幕デジタル版):映画 | Main | 省エネ法の改正 »

May 26, 2009

老眼鏡買っちゃったもんね

Rogan  最近ちょっとローガン気味。近視用のめがねもずーーーっと前に買ったものだから、以前から買い換えたいなぁっと思っていたのだけど、私は近視に乱視も入ってるし、そこにローガンも加わると高いだろうなと思うとなかなか買えなかった。

 だけど買った。でもローガン用。気に入ったフレームは遠近両用には出来ないといわれてしまったので。普段からあまりめがねは書けないからローガンだけにした。

 予想よりも安く買えた1万円でお釣りがきた。よかった。軽いし、気楽に使えそう。このくらいの予算なら近視用のめがね(最近は映画用になっているが…。)も買えそう。うふふ。

 

|

« 天使と悪魔(字幕デジタル版):映画 | Main | 省エネ法の改正 »