« 1Q84 村上春樹 | Main | 運動会と言ってもネライは吹奏楽 »

June 20, 2009

向島百花園でランチ:サンティーニ

Past3  夫と日曜の朝から墨田区の向島百花園までウォーキング。スタスタと歩いて約2時間といったところ。

Past1  向島百花園の入り口目の前にイタリアンのお店がある。なんか場所柄似つかわしくない気もするが、こじんまりとした感じのいい店。

Past2  「わしはビールとショートパスタのこれ。」、「私は、アサリのたっぷりパスタ。」 待つことしばし。おいしそうな料理が並ぶ。

 「なかなか美味しいね。」、「うん、なかなかいいお店みつけたね。」 ウォーキングしても、それ以上のカロリーのお昼を毎度食べるので、ダイエットにはならないが、これもまたいいのだ。

 

|

« 1Q84 村上春樹 | Main | 運動会と言ってもネライは吹奏楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1Q84 村上春樹 | Main | 運動会と言ってもネライは吹奏楽 »