« つるかめ算がようやくわかった! | Main | FPの継続教育 »

June 01, 2009

近視用メガネも買った

Kinsi  遠近両用メガネを買おうと思ったがデザインの関係でローガン用になってしまったが、予算よりかなり安く買えたので今度は近視用のメガネを買ってしまった。

 だいぶ左の目の視力が落ちていてガチャ目のせいか目が疲れて仕方がなかった。この頃はメガネが随分安く買えるようになったものだ。嬉しい!

 べっ甲のメガネが前から欲しかったが、そんな高い物は買えないのでプラスチックフレームのべっ甲色のメガネにしてみた。

 前から見るとフツーの茶色だが裏からみると結構ハデなのだ。フムフムと喜んで買い家族に自慢。フレームとレンズ込みで7,990円なんだよって。

 しかしジーンズとTシャツを着てメガネをかけると…。殆どアンジェラあきのようだ。んんんん、こういうつもりではなかったのだが。

|

« つるかめ算がようやくわかった! | Main | FPの継続教育 »