« 温暖化ガス15%削減! | Main | ターミネーター4:映画 »

June 13, 2009

ターミネーター2のサラ・コナーに似ている?

Koujicyuu  一人でターミネーター4 (T4) を見た日の夜のこと。テレビで T2 を放映していたので、子供らと一緒に見ていた。私は T2 はあまり好きではない。刃物がどうも苦手で…。

 でも T2 の時のサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンはスゴイ。T1 の時とは見違えるほどにシェイプアップして、もう他の役はできないのではないか…っというくらいに筋肉質な体になっている。

 「サラ・コナーってお母さんに似てるよね。」 っと長男シュン。「うん!」 っと次男ガク。「えっ、どういうこと?」、「いや、似てるよ、顔とか、雰囲気とか…。」 っとシュン。

 「いやいや、二人とも間違ってるし! おかーさんのことを間違ったイメージで見てるよ。」、「顔だから、顔。性格じゃないから…。」 っとガク。

 サングラスに帽子、戦闘服を着たサラ・コナーが登場すると、二人で顔を見合わせて、「やっぱ、似てるよね。」 っとささやきあう。「だから、似てないってば!」 っと私。かなりショックな夜だ。

|

« 温暖化ガス15%削減! | Main | ターミネーター4:映画 »