« ミートソースの味が伝わらない? | Main | 漏斗胸でもうすぐ術後3年 »

June 27, 2009

マイケル・ジャクソン亡くなったのね

Guiter  家に帰る前に長男シュンにカエルメール。「マイケル・ジャクソン死んじゃったね。」 でも送ってから、そうか今の高校生には馴染みないか…っと思った。私らの世代だと知らない人はいないだろうけど。

 すると返信。「ジジイになったマイケルは見たくないけど、ひとつの時代が終わった気がします。」 っとある。アンタ、いくつの高校生なんだ…。

 「あなた何歳の高校生?」 っとメール。帰宅してから、「マイケル・ジャクソン知ってたの?」、「まぁ、それくらいは。」、「残念だなぁ、未だそんな歳じゃないのに。」、「まぁね、甦ってスリラー歌ってくれないかな。」 やっぱり、この子、16歳とは思えない…。

|

« ミートソースの味が伝わらない? | Main | 漏斗胸でもうすぐ術後3年 »