« 日比谷公会堂で吹奏楽祭「マーチ&ポップス・イン・HIBIYA」 | Main | ハリーポッターと謎のプリンス:映画 »

July 23, 2009

CO2検定!

Koujicyuu  あすか倶楽部に愛知県から参加された方から、CO2検定の情報をいただきました。面白そうなのでさっそく挑戦!

 ところが…、結構知らないことが多くて30点満点中の24点。 でも合格とのことで 「CO2検定合格シリアルナンバー」 をもらいました。なんとなく嬉しい。

 でもやっぱり悔しくて満点目指して再トライ! ところが挑戦するたびに問題が少しずつ変わるのでなかなか満点がとれない…。

 ついつい意地になって何度も挑戦して、5回目だか6回目だかにようやく満点! やったね! 皆さんも挑戦してみては? なかなか面白くてはまります。

|

« 日比谷公会堂で吹奏楽祭「マーチ&ポップス・イン・HIBIYA」 | Main | ハリーポッターと謎のプリンス:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日比谷公会堂で吹奏楽祭「マーチ&ポップス・イン・HIBIYA」 | Main | ハリーポッターと謎のプリンス:映画 »