« 軽井沢へ寮見学会 | Main | 軽井沢へ寮見学会:旧軽井沢編 »

July 14, 2009

軽井沢へ寮見学会:フルコース編

Karuizawa1  ところが出てきた料理は旅館の朝食のようなメニュー。期待に胸を膨らませていた役員一同は唖然! フルコースのことを知らなかった一般参加の人は、「あら、なかなか豪華ねぇ。」 なんて言っていたのだが…。

 確か昼の食事は一人2600円位かかっていたハズ。2600円あればイタリアンのお店でちょっとした料理が食べられたろうに…、っと悔やむこと仕切り。「おかしいねぇ、デザートにアイスくらい出てもいいんじゃない?」、「コーヒーも出なかったよ!」、「なんでウドンな訳?」

 「フルコースって和食のフルコースだったの?」、「コースはコースでも ”碓氷峠コース” とか言うヤツ?」、「あのホテルマンのシャツしわだらけ!」 どんどん話は広がる。

 しかし、食事の後は旧軽井沢の散策タイムもとっている。気持ちを切り替えよう! 美味しいものいっぱい売ってるかも…。

 

|

« 軽井沢へ寮見学会 | Main | 軽井沢へ寮見学会:旧軽井沢編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 軽井沢へ寮見学会 | Main | 軽井沢へ寮見学会:旧軽井沢編 »