« 軽井沢へ寮見学会:フルコース編 | Main | サントリーとキリン経営統合… »

July 15, 2009

軽井沢へ寮見学会:旧軽井沢編

Karuizawa4  バスに乗ってほんの数分で到着。散策時間は1時間。「やっぱり、ソフトクリームは食べなくちゃ!」、「私、バニラ!」 いつの間にか私たちはソフトクリームを食べながら散策するおばさん集団になっている。こわい…。

 旧軽井沢は20年位前に夫と二人で来たことがある。軽井沢は物価が高いなぁ、というイメージが残っている。別荘地だもんね、仕方ないか。

 美味しいという評判のパン屋、ASANOYAへ突撃。大混雑の中、明日の朝食用パンをゲット。とりあえずこれでお土産OK!

Karuizawa3   いろんなおしゃれなお店が多くて、昔訪れた時の印象とだいぶ違い原宿を新しくしたような感じだ。しかし、ふと懐かしいお店を発見。昔、夫ときたときに入った喫茶店、茜屋珈琲店がある。確か、こんな店だった。ふぅ、ようやく旅行が終わった気がした。

|

« 軽井沢へ寮見学会:フルコース編 | Main | サントリーとキリン経営統合… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 軽井沢へ寮見学会:フルコース編 | Main | サントリーとキリン経営統合… »