« ネタバレ注意 ハリポタ謎のプリンス:映画 | Main | 緑のカーテンなるか:ゴーヤー収穫 »

August 22, 2009

歌舞伎座さよなら公演、間に合った!

Kabuki  勤務先の本社が銀座にありまして、歌舞伎座のすぐ側なのです。本社に行くたびにさよなら公演のことが気になってました。

 もうすぐ改修工事が始まるとあって、歌舞伎座の前を通ると名残惜しそうに写真を撮っている方が多いのです。

 チケットはなかなか取れない…っという噂を聞いていたのでなんとなく諦めていると、生協でチケットを取り扱っている! わーいっ! っと早速申し込んでみると今日、チケットが届きました。

 ひゃぁー、嬉しいなぁ。お弁当の引き換え券とイヤホンガイドの利用券まで付いている。奮発しちゃったもんね。顔がニカニカ。久しぶりの歌舞伎座だもん、着物でも着ていこうかしらん…。

 

|

« ネタバレ注意 ハリポタ謎のプリンス:映画 | Main | 緑のカーテンなるか:ゴーヤー収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネタバレ注意 ハリポタ謎のプリンス:映画 | Main | 緑のカーテンなるか:ゴーヤー収穫 »