« 緑のカーテンなるか:黄色くなっちゃった… | Main | ネタバレ注意 ハリポタ謎のプリンス:映画 »

August 20, 2009

ナイトミュージアム2:映画

Eiga_nm2  好きな俳優さんが出ていない映画なのだけど、1がなかなか面白かったので2も見に行ってきました。

 すると女性パイトットのアメリア・イヤハート役が、「魔法にかけられて」 のエイミー・アダムスだった。この人、こういうちょっとくどい役が似合うなぁ。

 でもでも、映画はところどころ退屈で、3回ほど記憶がない。黄金の石版を取り戻す…っというストーリーが延々続くので途中で飽きてしまった。

 んんんん。せめて好きな俳優さんが出ていれば眠ってしまうこともなかったのだが…。それともスミソニアン博物館に行ったことがないからワクワク感がなかったのかも…。

|

« 緑のカーテンなるか:黄色くなっちゃった… | Main | ネタバレ注意 ハリポタ謎のプリンス:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 緑のカーテンなるか:黄色くなっちゃった… | Main | ネタバレ注意 ハリポタ謎のプリンス:映画 »