« サマーウォーズ:映画 | Main | かいじゅうたちのいるところ:モーリス・センダック »

August 04, 2009

そんな彼なら捨てちゃえば?:映画

Eiga_heisijustnotnotthatintoyou  映画の日に1000円で見た映画。あまり期待はしていなかったのだけど、大好きなドリュー・バリモアとスカーレット・ヨハンソンが出ているので、それだけでもいいさ、と思い見たのだけど…。

 よかったぁ! すごくいい! ガールズ・トーク映画なので、もう私には関係ないような気もするけど、ひとつひとつのエピソードが面白い。

 常に彼氏を募集中のジジ(ジェニファー・グッドウィン)に、友人として女の勘違いを一刀両断するアレックス(ジャスティン・ロング)がいい。 『ダイハード4』 に出てたのか、イメージ変わったな。

 運命の人にどんどん押し捲るアンナ(スカーレット・ヨハンソン)ちゃんがきれい! 『モンタナの風に抱かれて』 の頃はあんなに子供だったのに、こんなにセクシー女優になったなんて、アタシは嬉しいよ。ファンでいてよかった。

 ドリュー・バリモアがもっといっぱい出番があるとよかったのに。ジジの役をとっちゃってもよかったように思うけど、D・バリモアは製作の方で忙しいということね。これまた残念。まだまだラブストーリーのヒロインでいけると思うよ。もう一度みたい映画。

|

« サマーウォーズ:映画 | Main | かいじゅうたちのいるところ:モーリス・センダック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サマーウォーズ:映画 | Main | かいじゅうたちのいるところ:モーリス・センダック »