« 漏斗胸でペクタスバー抜去術:当日 | Main | 漏斗胸でペクタスバー抜去術:快復へ »

August 08, 2009

漏斗胸でペクタスバー抜去術:バーを記念に

Nyuin3  「はい、無事に終わりましたよ。」、「あっ、ありがとうございます!」、「これがバーが入っているときの写真で、こっちが抜いた後の写真。」

 「右の方が少しバーにひっかかってましたけど、問題ないですよ。」、「そうですか。」、「これが抜いたバーです。どうぞ、記念に。」、「…。案外、小さいですね。」

 バーを入れた時は ICU に一晩泊まったけど、今回は術後30分ほどしたらもう病室に戻ってくると言う。痛み止めもしないし、随分ちがうな。

 でも帰ってきたシュンは当然ながら憔悴した感じだった。麻酔から覚めても殆ど眠ったまま。夫が見舞いにきた6時くらいになってようやく、元気が出てきた。

 「夕飯は重湯とスープだよ。少しでも食べて体力快復しなきゃ。」、「昨日から殆ど食ってないんだよね、オレ。」、「そうそう、食べて」、「…。でも、まずいんですけど…。ウィーダーインゼリー食っていいかな。」、「いいって言ってたよ。」 ようやくお腹に少しは食べ物が入り、少しずつ快復。

 「んじゃね、また明日くるから!」、「うぃっす。」 よかったなぁ、手術が無事終わって、後は快復を待つのみか?! 明日から食事の差し入れをしようっと!

|

« 漏斗胸でペクタスバー抜去術:当日 | Main | 漏斗胸でペクタスバー抜去術:快復へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 漏斗胸でペクタスバー抜去術:当日 | Main | 漏斗胸でペクタスバー抜去術:快復へ »