« 花王のアタックNeoってどうなんでしょうね | Main | ナイトミュージアム2:映画 »

August 18, 2009

緑のカーテンなるか:黄色くなっちゃった…

Goya9  ベランダに実ったゴーヤーだけど、なかなか大きくならないので、「やっぱり小さな鉢じゃあ、ここまでかなぁ…。」って思っていた。

 だけど、もう少しもう少しと思って収穫しなかったところ、突然、黄色くなってしまった。「ガクちゃん、ゴーヤーが…。」、「うほっ、ゴーヤー…。」

 昨日まで緑だったのに朝になったらこんな色になるなんて。「もう、とろうか。ガクちゃん。」、「だめ! このままがいい!」

 あーぁ、ゴーヤー1号くんは食べる前にこんなになってしまうなんて。でもまだまだ、2号、3号、4号…っと続いている。採るのが悪い気もするけどね。

|

« 花王のアタックNeoってどうなんでしょうね | Main | ナイトミュージアム2:映画 »