« 20世紀少年 第3章:映画 | Main | JUKU21に通う »

September 02, 2009

花王アタックNeo香りが強い…

Neo_2   1回すずぎが売りの花王 「アタックNeo」 だけど、使ってみると香りが強い。すずぎが足りないのか、香りが強いのかよく分からないんで2回すすぎに戻してみた。

 けれど結果は…、やっぱり香りが強い。こういう香りなのね。乾燥機で熱をかけているせいか、乾燥機の蓋をあけてみるとぶわっと香りが来る。

 まぁ、着ている間中香りが気になるほどではないので、ヨシとしましょう。だけど香りの弱いのが好みです、花王さん。それでも1回すすぎに戻した。脱水とすすぎ時間が短縮されるので約10分の節約です…。1本使い終わったら詰め替えやすいか試してみようっと。

|

« 20世紀少年 第3章:映画 | Main | JUKU21に通う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 20世紀少年 第3章:映画 | Main | JUKU21に通う »