« クラリネットの道は険しい… | Main | サブウェイ123 激突:映画 »

September 10, 2009

生協で幅広甲高の靴

Kutu  私の足は幅広で甲高。なかなか足がほっそりと見えて、しかも歩きやすい靴に出会えない。今度こそ! っと思っても何度も失敗。それに朝2kmほど歩いているので、パンプスでも歩ける靴でないとダメなのだ。

 ところが期待できそうな靴を見つけた! 生協で幅広5Eのパンプスを紹介していた。見た目は細い。これには仕掛けがあって見た目3Eくらいだけど、履いたときに指の付け根あたりの素材が伸びるしかけになっている。

 これだ! 私の探していたものは! っとさっそく注文。届いたので履いてみる。伸びる伸びる。これなら大丈夫な気がする。でも履いた様子はあまりほっそりとは見えない。仕方ないか、ほっそりしてないんだし…。

|

« クラリネットの道は険しい… | Main | サブウェイ123 激突:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クラリネットの道は険しい… | Main | サブウェイ123 激突:映画 »