« 音楽のまちコンサート | Main | 重曹でガスレンジをお掃除 »

October 14, 2009

「ワイルドスピードMAX」:映画

Wsmax  シリーズ第4作目の 「ワイルドスピードMAX」。カーアクションものというのはペーパードライバーの私にとってはSFに近い。好きな映画でシリーズ全部見ている。今回も楽しみ!

 見ると1作目のメンバーが勢ぞろいしており、これはまた嬉しい。それぞれにキャリアの積まれた俳優さんたちがシリーズに戻ってくるなんてそれだけでも嬉しくなる。

 その上ストーリーもいいし、アクションはこれまたスゴイ。タイトルが出るまでの間で、既に面白さがMAXか?って感じだが、ここからが更に迫力があって面白い。

 本当は輸送車を狙う強盗一味なのだからイケナイ人達なのだけど、なぜか好感をもってしまう。それに今回のドミニク(ヴィン・ディーゼル)はターミネーターか? っと言うくらいにタフだ。シュワちゃん型ターミネーター(T800)に代わってドミニク型ターミネーター(T-MAX)を作ってもいいくらいだ! っと思う。

 ラストもいいな。「けしからん映画」 なのだからラストも 「けしからん」 ままでいかないと!っね。

|

« 音楽のまちコンサート | Main | 重曹でガスレンジをお掃除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 音楽のまちコンサート | Main | 重曹でガスレンジをお掃除 »