« 年末年始のホテルは既にいっぱい! | Main | お兄ちゃんはツライよ »

October 28, 2009

あなたは私の婿になる:映画

Eiga_muko  サンドラ・ブロックがまたしてもピッタリの役だなぁ。部下や同僚から 「魔女」 と言われ恐れられているNYの編集長役。

 カナダ人なので労働ビザが必要なのに、延ばし延ばしにしている上に禁止されていた海外出張までしてしまったので、とうとう国外退去しなくてはならなくなり、偽装結婚でアシスタントの部下に結婚を迫る…っというもの。

 予想通りの展開とコメディータッチ、サンドラ・ブロックの美しさがいいのだけど、上司命令で結婚相手になったアンドリュー(ライアン・レイノルズ)の実家がいい!

 アラスカのシトカという聞いたこともないところだが、景色が美しく、街並みもきれいで 「行ってみたいなぁ。」 っと思わせる場所だ。ちなみにシアトルから北へ飛行機で1時間半。シアトルも行きたいがシトカにも行って見たい。

 サンドラ・ブロックの相手役には少し役不足なのでは? っと思ったライアン・レイノルズもシトカに近づくにつれかっこよくなる。流石は私生活でスカレーット・ヨハンソンを射止めただけのことはある…。

 サンドラとシトカを見て元気になろう!

|

« 年末年始のホテルは既にいっぱい! | Main | お兄ちゃんはツライよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年末年始のホテルは既にいっぱい! | Main | お兄ちゃんはツライよ »