« お兄ちゃんはツライよ | Main | マイケル・ジャクソン This is it:映画 »

October 30, 2009

レゴブロックで遊ぶとなんとなく楽しい

Lego_3f_2  少しずつ作ったレゴブロックのドールハウスが完成。3F部分は屋根もあるし、裏側もあってなかなか時間がかかった様子。

 急いで作って塾へ行く次男ガク。塾に行っている間に、人形パーツを並べたりしていると案外楽しい。

Lego_3fura  なんか想像力が膨らむなぁ。ガクはいつも何やらぶつぶつ言いながらレゴの人形パーツで遊んでいる。本当にお人形さん遊びみたい…なのだが、女の子のお人形遊びと違ってたいてい戦いをしている。

 このドールハウスもすぐに崩してしまうのだろうな。プラモデルと違って何度でも作れるのだろうけど、一度作ったものはすぐに壊して二度と作ることはない。不思議な世界だ…。

|

« お兄ちゃんはツライよ | Main | マイケル・ジャクソン This is it:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お兄ちゃんはツライよ | Main | マイケル・ジャクソン This is it:映画 »