« ガクの自由研究 | Main | 全日本社会人落語選手権大会は面白い! »

October 08, 2009

台風の中を歩く?!

Koujicyuu  東京を台風が直撃だという。私は田舎で台風を毎年体験していたせいか、台風を甘く見るクセがある。

 先日の大雨の時も駅から会社までのウォーキングコース2kmを歩いてしまった。雨はたいしたことなかったものの、あちこち冠水していて雨靴がなんの役にも立たなかった…。

 さてまたしても台風が来ると言う。やっぱり朝は歩きたい。冠水していても川が氾濫しない限り流されることはないだろう! っと思うのだけど…。

|

« ガクの自由研究 | Main | 全日本社会人落語選手権大会は面白い! »

Comments

はじめまして(つ´∀`)つ愛知住のうめっころと申します!!私も台風のなか歩いて会社に行こうとしました〜。
玄関開けたら、雨はやんでいて拍子抜けしましたけど(笑)

Posted by: うめっころ | October 09, 2009 at 06:48 AM

うめっころさん、こんにちは。愛知はTVでは大変そうでしたけど大丈夫だったようですね。
私は歩き始めたところで風と雨がひどくなり引き返してタクシーに乗ってしまいました…。でも運転手さんが楽しい人でアメをくれたりして楽しいひと時でした。

Posted by: ふさ | October 09, 2009 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ガクの自由研究 | Main | 全日本社会人落語選手権大会は面白い! »