« 全日本社会人落語選手権大会は面白い! | Main | 重曹で消臭とお掃除 »

October 10, 2009

西新井に林家たい平さんが来る!

Taihei  西新井に林家たい平さんが来る!っと言ってもまだまだ先の1月の話。時々落語のチケットを買うので案内のハガキが来る。去年は銀座まで聞きにいったなぁ。

 大好きな林家たい平さんと師匠の林家正蔵さんの二人会だ。どちらかというと たい平さんの一人会とか、二人会なら歌丸さんの方が落語としては好きなのだけど、正蔵さんの落語はそういえば聞いたことがない。よぉし、聞きに行くか!

 チケットぴあで申し込むとまだまだ席に余裕があるらしくなかなかいい席がとれた。もっと都心ならチケットの売れもいいのかも知れないけど西新井だからかなぁ。3,500円で二人の落語が聞けるなんて随分お得だと思うのだけど…。

 

|

« 全日本社会人落語選手権大会は面白い! | Main | 重曹で消臭とお掃除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 全日本社会人落語選手権大会は面白い! | Main | 重曹で消臭とお掃除 »