« 私の中のあなた(MY sister's keeper):映画 | Main | 加藤和彦さんが・・・ »

October 17, 2009

インフルエンザ休暇?

Koujicyuu  次男ガクがとうとうインフルエンザになってしまい私は二日間の出勤停止。家族がインフルエンザの場合も二日間の特別休暇がもらえて会社にいけなくなる。

 わーい! 休みだぁ。幸い急ぎの仕事もないような気がするし、外出の予定も同僚に代わってもらった。二日半休むと仕事のメールがいっぱいになるけど、予想ほどヒドイ状態ではなかった。

 仕事を先送りしているだけだけど、天気もいいし布団を干して会社のことは忘れよう! 普段できない勉強をしようと思ったけど、時間があるとダラダラしてしまって結局、あっという間に一日が終わってしまった…。

 

|

« 私の中のあなた(MY sister's keeper):映画 | Main | 加藤和彦さんが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私の中のあなた(MY sister's keeper):映画 | Main | 加藤和彦さんが・・・ »