« モチベーションが上がる? | Main | 緑のカーテンそろそろ終わり? »

October 03, 2009

この頃バテ気味…

Koujicyuu  先日仕事で戸田へ出かけた。電車だと不便だけど外環状線を走ると早い。私は車有社を運転する資格がないので乗ってるだけだけど、渋滞にはまってウンザリ。

 仕事先で2時間ほど費やしてまたもや車に乗る。外環状線は住宅街を通るので、殆どが防音壁に覆われていて景色がみえない。そのせいかゴミも多くて、走っていて楽しい道ではない。

 私は未だに車に弱いので酔い止めの薬を飲んでおいたけどなんとなく疲れた。5時近くに会社に着いてメールをチェックしているとドップリ疲れてきた。帰らなきゃ…。

 帰宅するとなんかめまいがする。洗濯機を動かしたけど、後は横になって一時間バテル。だめだ。疲れが…。「今日のご飯は?」 っという子供らに自分達でなんとかするように! っと言い捨てて眠る…。

 翌日には快復して会社へ。さすがに夕べの態度はよくなかったな、と思い長男にメール。「昨日は疲れていて失礼しました…。」 すると、「誰も怒ってないから大丈夫good」 っと返事が来た。うっ、優しい言葉。あれっ、目がかすんで画面がみえないや…。

|

« モチベーションが上がる? | Main | 緑のカーテンそろそろ終わり? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モチベーションが上がる? | Main | 緑のカーテンそろそろ終わり? »