« サイドウェイズ:映画 | Main | 海軍って夕飯は毎金曜カレー? »

November 06, 2009

朝3時半に家を出て御茶ノ水へエフェクターを買いにいく!

Guiter  長男シュンが御茶ノ水の楽器屋まで自転車でエフェクターを朝一番に買いに行きたいと言う。安売りの台数が限られるのだと言う。3万円以上するエフェクターが1万円代で買えるのだという。

 「で、何時に家をでるの?」、「朝の2時か3時。」、「…。店は何時に開くの?」、「朝の10時。」、「…。人気のゲームソフトじゃあるまいし、そんなに早く行かなくても大丈夫だよ!」、「後悔したくないんスよ!」

 「2時なんかに家を出て自転車乗ってたら、補導されるよ!」、「うっ…。」、「せめて4時くらいにしなよ。」、「うっ…。うん…。」

 しかし結局、ヤツは3時半に家を出た…。見送ろうか、ヤツの姿の見納めかも知れない…。でもそのまま私は寝なおして5時に起きる。「生きてる?」 っとメールすると 「生きてます。」 っを返ってきた。

 そうか、生きてるか。それならいいや…。昼休み。「ゲットできたの?」 っとまたメールすると 「できました。」 っと返ってきた。そうか、まぁヨシとしよう…。子供っていくつになっても心配だ…。

|

« サイドウェイズ:映画 | Main | 海軍って夕飯は毎金曜カレー? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サイドウェイズ:映画 | Main | 海軍って夕飯は毎金曜カレー? »