« 高校へ環境教育の季節がきました | Main | インフルエンザの予防接種をした »

November 03, 2009

花王へ意見交換会に行く?

Koujicyuu_2  消費生活アドバイザーの面々で 「アタックNeo」 の花王さんに工場見学に行ける!っと言うので喜んでいると、実は工場見学だけでなく、消費生活アドバイザーと花王さんとの意見交換会ということになっていた。

 なんか怖いオバサン集団と思われているような気がしないでもない。消費生活アドバイザーは消費者寄りでも、企業寄りでも、行政寄りでもない中立な立場でモノ申す集団だと思っているのだけど、ネーミングのせいか消費者団体と思われがちだ。

 「アタックNeo」 の使いごごちや意見を言ったり、エコナのことも聞いてこよう! 企業の皆さん、怖いオバサン集団ではないんですよぉ。

|

« 高校へ環境教育の季節がきました | Main | インフルエンザの予防接種をした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 高校へ環境教育の季節がきました | Main | インフルエンザの予防接種をした »