« 漏斗胸で定期健診、もうすぐ卒業か? | Main | 花王さんと意見交換会 »

November 30, 2009

二の酉 恐るべし

Koujicyuu  学校の役員仲間との懇親会に行ってきました。会場は居酒屋の 「二の酉」。2時間飲み放題をつけて3500円のコース。

 タコやサラダ、海老の塩焼きなどに続いてコラーゲン入りの鍋を食べていると、麺がでてきた。次はデザートかなぁ・・・、なんて期待していると。焼き鳥が出てきた。

 「なんで今頃焼き鳥?」、「順番違うでしょう。」、「もう、お腹いっぱいなんだけど…。」っと会話していると、次にチーズチキンカツが出てきた。ポテトと冷凍(たぶん)ブロッコリーも添えてある。

 なんで麺の後に揚げ物? っと言いつつももったいなので食べていると、またしてもお皿を運んできた。今度こそデザートだ! っと思ったに甘かった。今度はビザがきた。

 「だからなんで今ピザなのよ。」、「時間5分前なんだけど!」 それでも食べた。しかし、途中でお腹の調子が悪くなる。食べすぎだ…。もう、昔のようにドカ食いは出来ないのか!

 お腹に力が入らないまま翌日は 「TOEIC」 の試験。点数取れないのはドカ食いのせいにしよう…。

|

« 漏斗胸で定期健診、もうすぐ卒業か? | Main | 花王さんと意見交換会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 漏斗胸で定期健診、もうすぐ卒業か? | Main | 花王さんと意見交換会 »