« エコなボックスティッシュとノートを買いに | Main | 高校の教科書に載ってる周期表で盛りあがる人達って… »

November 11, 2009

M協関東大会金賞で全国大会出場だぁ!

Gakuband  毎日、毎日吹奏楽部の練習に明け暮れる次男ガク。今月は中間テストがあるというのに毎日夜7時まで練習がある。

 先日は 「さいたまアリーナ」 でM協関東大会があった。ガクはクラリネットをバスドラに持ち替えて参加。やったー! 金賞! 12月に大阪で全国大会出場だぁ!

 ガクが参加できるかどうかは人数制限があるようなので分からないけど、でもスゴイ! 朝早くから夜遅くまで、オンボロの音楽室で毎日練習している彼らは本当にスゴイ。

 本音を言うといいかげんテスト前くらい休みにしてくれればいいのに…っと大会前に朝4時起きしてお弁当を作りながら思うのだけど、演奏を聴くと応援せさるえないくらいにウマイ! 首筋がぞぞっとするくらいいい!

 私も全国大会を聞きに行きたいけれど日程が合わない。でもきっと次も機会があるだろう。ガンバ、ガク!

|

« エコなボックスティッシュとノートを買いに | Main | 高校の教科書に載ってる周期表で盛りあがる人達って… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エコなボックスティッシュとノートを買いに | Main | 高校の教科書に載ってる周期表で盛りあがる人達って… »