« エコプロ2009に行ってきました | Main | エコプロ2009に行ってきました3 »

December 14, 2009

エコプロ2009に行ってきました2

Kicx1526  海老名高校への事前授業でペアだったシャープさんのブースへ行くと、ソーラーカーが展示してある。

 「シャープさんのソーラーカーって知りませんでした。」、「初公開ですよ。この展示にも間に合わないかもしれなかったんです。」 と言う。

 でもやっぱり太陽光発電のパネルは見た目がよくないなぁ…。ソニーの色素タイプのができるといいけど、まだまだ先だな。

Kicx1542  NACSのブースの側にはデンソーさんのブースがある。日本一の電装品メーカーだけど、BtoBのビジネス形態の割にはこのエコプロにも大きなブースで参加している。自動車の部品が展示してあるな。

 NACSのブースに戻ると大勢がブースを見ている。派手さはさいけどなかなか中身の濃いブースなのよ!

|

« エコプロ2009に行ってきました | Main | エコプロ2009に行ってきました3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エコプロ2009に行ってきました | Main | エコプロ2009に行ってきました3 »