« 久々に泣いているガクをみた | Main | 渋谷のクロコダイルでライブ?! »

December 19, 2009

パソコンがクラッシュ・・・

Koujicyuu  ここのところ調子の悪かったパソコン(IBMタワー)がクラッシュした…。バックアップを何度か取っておいたので、最悪の状態はまぬがれたけれど、やはりショック…。

 今年もボーナス少なかったのに壊れるなんて。どうしよう。でもお金ないからしばらくは夫が以前使っていたノートパソコン(これまたIBM)を使ってしのごう。

 次のパソコンはどうしようかなぁ。やっぱコストパフォーマンスを考えるとデルのデスクトップかな。でも場所とるからモバイルが欲しいな。そうすると使っていたモニター(EIZO)が無駄になるし…。うーん。

|

« 久々に泣いているガクをみた | Main | 渋谷のクロコダイルでライブ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々に泣いているガクをみた | Main | 渋谷のクロコダイルでライブ?! »