« なくもんか:映画 阿部サダオ | Main | クリスマスコンサートでトナカイの役! »

December 23, 2009

少し遅れて誕生パーティー

Syun_gotisou  「ねぇ、誕生日はステーキにしようか。」、「あー、いやチョット脂っこい肉を食うと後で苦しいことがあるんで、ステーキはなしで。」、「じゃぁ、他に何が食べたい?」

 この間、長男シュンが沖縄に就学旅行に行っている間に誕生日を迎えたので、少し遅れておうちで誕生日祝いをすることにした。

 「いろんな食べ物がいっぱいあるといいな。んで、デザートにフルーツパンチが欲しい。サイダーが入ってるヤツ。」、「ふーん、了解。」

 じゃぁ、好きな唐揚げとエビフライとドリアにしてカルビも焼こう。サラダにローストビーフを乗せちゃおう。そいでフルーツパンチね。

 あんまり手のこんだ料理じゃないし、値段も4人前で3千円くらいだ。おうちでご飯は安いなぁ。まぁ、ともかく17歳おめでとう!

|

« なくもんか:映画 阿部サダオ | Main | クリスマスコンサートでトナカイの役! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なくもんか:映画 阿部サダオ | Main | クリスマスコンサートでトナカイの役! »