« なんだかんだ言っても仲のいい兄弟なのだ | Main | エコプロ2009に行ってきました »

December 10, 2009

もうすぐボーナスだからお祈りしよう

Husuikiiro  12月と言えばボーナス。夏は少なかったのでこの半年苦しかった。今度はどうだろうか…。

 祈りの気持ちをこめてまたしても風水に頼る私。西に黄色を飾るといいというのをしつこく信じて黄色グッズを飾る。

 黄色い絵、黄色いバナナは欠かさない。スーパーの花屋で黄色い花を買った。スターチスとカラーを買った。298円なのだ。

 このかわいそうな子羊にボーナス増額を!

|

« なんだかんだ言っても仲のいい兄弟なのだ | Main | エコプロ2009に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんだかんだ言っても仲のいい兄弟なのだ | Main | エコプロ2009に行ってきました »