« 少し遅れて誕生パーティー | Main | 大掃除は壁の塗り替えと床のアクリル樹脂塗りを決行! »

December 24, 2009

クリスマスコンサートでトナカイの役!

003    次男ガクの吹奏楽部は本当に忙しく、このあいだマーチングの全国大会だったのに、今度は保護者を招いてのクリスマスコンサート。

 クラリネットやフルートなどのパートごとに出し物を決めて、寸劇、歌、演奏をする。女装をする男の子もいたりして楽しい。

 ガクはトナカイの役だという。午前中に学校に行くと出番は午後なのに、トナカイの着ぐるみを着ている。暖かそうだし、なんかかわいい…。でもかわいいっていうと怒るので言わないようにする。

 本番には行けないので練習だけみる。本番に行った長男シュンに聞くと、「がちで可愛いっていわれてたよ。服がだぶだぶなのがいいって。」 そうか、本番見たかったな。

|

« 少し遅れて誕生パーティー | Main | 大掃除は壁の塗り替えと床のアクリル樹脂塗りを決行! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 少し遅れて誕生パーティー | Main | 大掃除は壁の塗り替えと床のアクリル樹脂塗りを決行! »