« パソコンがクラッシュ・・・ | Main | なくもんか:映画 阿部サダオ »

December 21, 2009

渋谷のクロコダイルでライブ?!

010   なぜか夫が渋谷のライブハウスを借りて、おじさんバンドでライブをするという?! 昼間のライブハウスは空いているので、こうして素人に場所を貸しているらしい。

 渋谷の駅を降りて方向オンチの私は一人で明治通りを探す。なぜか青山通りを歩いていることに気づく。いかん、いかん、と駅に戻る。

 今度は明治通りを原宿方面に向かって歩く。なかなか見つからない…。ブティックのお姉さんに聞く。「あのぉ、クロコダイルっていうライブハウスを探してるんですが、分かりますか?」

 親切に教えてくれた。よかった、都会にもいい人がいて…って私も東京在住20年以上なんだけど。

 ようやく見つけたクロコダイル。お店に入ってオレンジジュースをもらう。なかなかの盛況でお客さんがいっぱいいる。おじさんバンド4組が出演するので、関係者だけでもそこそこの人数になる。

 ライブ開始! やっぱりボブ・ディランと吉田拓郎のカバーを歌っている。隣のベースの人はピチピチではないが皮のパンツをはいている。やるなぁ、おじさんバンド…。

|

« パソコンがクラッシュ・・・ | Main | なくもんか:映画 阿部サダオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パソコンがクラッシュ・・・ | Main | なくもんか:映画 阿部サダオ »