« 大掃除は壁の塗り替えと床のアクリル樹脂塗りを決行! | Main | 壁塗りと床塗りの結果は… »

December 25, 2009

クリスマスは寝て過ごす…?

Koujicyuu  クリスマスケーキを持って急いで家に帰ると誰もいない。おかしいな、長男シュンは帰ってるはずなのに…。

 探すと暗い部屋で布団に入って寝ているシュンを発見した。「どうしたの? 今寝てると夜寝られないよ。」、「クリスマスは寝て過ごそうと思ってさ…。」、「…。」

 「学校の講習にはいったの?」、「いったよ。制服きてるじゃん…。」、「そう…。」 しかし制服のズボンと上着が昨日とほぼ同じ状態でつるされている。こりゃ、冬季講習サボったな!

 「あのさ、疑うようだけど、ホントに講習行ったの?」、「な、なんで。」、「だって制服のズボンが…。」、「す、すみませんでした。正面きってふけたとは言えなくて…。」

 「今日は何してたの?」、「家でチャレンジ(進研ゼミ)やったり…。なんか、クリスマスなのに気分がブルーだったんだよね。なんかホントに吐き気がしたりして…。」、「…。」

 クリスマスに一人で学校に行って勉強っていうのが辛かったのかな…。アタシだってクリスマスに仕事だよ! それにしても寂しいヤツだ。

|

« 大掃除は壁の塗り替えと床のアクリル樹脂塗りを決行! | Main | 壁塗りと床塗りの結果は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大掃除は壁の塗り替えと床のアクリル樹脂塗りを決行! | Main | 壁塗りと床塗りの結果は… »