« 私の中のあなた:書籍 | Main | ビストロ ニシナで新年会2 »

January 15, 2010

ビストロ ニシナで新年会

Nisina1  もうすぐ人間ドックだというのに正月のグータラで体重が増えたまま。それなのに職場の新年会はイタリアン。嬉しいけど…。

 東武線の新越谷から徒歩10分くらい。けっこう寂しいところにある 「ビストロ ニシナ」。薄暗い道を職場のメンバーと歩く。「あった、あった、ここだ。」、「看板点いてないけど…」

Nisina2 中に入ると居酒屋の ご主人みたいな人が何やら仕込んでいる。クーポン券があるのでサービスのドリンクを頼む。自家製ワインがあるというので赤を頼むと、季節のイチゴだという…。お味は…。ううーーんかなぁ。白の方は美味しかったらしいけど。

 気を取り直してオードブル。魚も肉も美味しい! みんなで違うものを頼んで取り合う。ナイフとフォークじゃなくてお箸で食べるイタリアン。

Nisina3 きのこのスープもいける! 「美味しいね。でも他にお客が来ませんね。」、「まぁ、貸切ということで…。」、「やっていけるんですかね。」、「美味しいから口コミで広めようか…。」

 さてさて次はメインディッシュ。私はお任せで頼んだお肉料理。これまた!

 

|

« 私の中のあなた:書籍 | Main | ビストロ ニシナで新年会2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私の中のあなた:書籍 | Main | ビストロ ニシナで新年会2 »