« 石渡氏から i-method の案内が届きました | Main | 新年早々失踪事件・・・?解決編 »

January 12, 2010

新年早々失踪事件・・・?

Daisi  1月の3連休だというのに、次男ガクは毎日部活。それにあわせて私も5時半起きでお弁当作り・・・。「3連休って何? それ食えるの?」 っと笑えないギャグを言うガク。

 その日も6時半過ぎに家を出たのに9時に部活の先輩から電話。「来てないですか? 6時半位には家を出ましたけど…。」、「もう一度確認してみます…。」

 この寒い日にどこでサボっているのやら、サボっているのならまだしも交通事故とか…。心配になって私は通学のルートを電車で、夫は歩きのルートを自転車で探す。長男シュンは自宅待機。

 途中、西新井大師に寄って無事を祈る。学校に着くとクラリネットパートの2年生が直ぐに寄ってきて顧問の先生の所に連れて行ってくれた。

 今度あるアンサンブルコンサートでかなりのプレッシャーを感じていたとのこと。2年生が叱られているのにまるで、我が事のように辛そうにしていたとのこと等、部活での様子を一通り聞く。

 家では小皇帝なのに学校ではキャラが違う。ホントにどこに行ってしまったのだ…。

|

« 石渡氏から i-method の案内が届きました | Main | 新年早々失踪事件・・・?解決編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 石渡氏から i-method の案内が届きました | Main | 新年早々失踪事件・・・?解決編 »