« 今年もよろしくお願いします! | Main | 年末年始は日光レークサイドホテルで雪だるま »

January 03, 2010

冬休みの宿題と言えば書初めでしょう

Kakizome  次男ガクの冬休みの宿題は多い。その割には部活もあるし、なかなか忙しいヤツだ。

 「ガクちゃん、お母さんも一枚書初めしていい?」、「いいよ。」、「お母さんが書いたやつ、学校に持っていっていい?」、「いいわけないでしょ。」

 「もう、紙がなくなっちゃったからオシマイ。」、「えっ! もう書いたの?」、「うん…。」、「上手にかけたじゃん。お母さんのよりも元気があっていいね。」、「うん…。」

 お題は 「春の足音」。気が早いけど、早く春が来ないかな。

|

« 今年もよろしくお願いします! | Main | 年末年始は日光レークサイドホテルで雪だるま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年もよろしくお願いします! | Main | 年末年始は日光レークサイドホテルで雪だるま »