« 失踪事件再び…4 | Main | AVATAR アバター:映画3D »

January 25, 2010

ユーキャンの広告継続

Ucan  少し前、通信教育で有名なユーキャンから電話があった。以前、ボールペン字を習った時に、広告用に取材をしてもいいかといわれ、面白そうなので受けて広告に載った。

 今度はそれを延長して使っていいか…っという内容だった。私は新聞屋さんに広告を断っており、広告を見ることはほとんどないので、「どうぞ。」 っと軽く答えた。広告ってそんなに見ないものだと思ってるもので…。

 ところが見本で送られた広告は結構大きいものだった。ありゃりゃ…っと思ったけど、家族にはちょっと自慢げに見せて、その後は忘れていた。

 すると、「ユーキャンの広告見たよ。」 っという人がおり焦った。新年早々の広告に載っていたらしい。「へへへ、幻ですよ、ま・ぼ・ろ・し!」 、「いやぁ、びっくりしたよ。」

 結構、見ているものなんだ。もう受講が終わってから1年以上になる。気をつけていないと、元のクセ字があちこちに現れてきている。気をつけなくちゃ…。

|

« 失踪事件再び…4 | Main | AVATAR アバター:映画3D »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 失踪事件再び…4 | Main | AVATAR アバター:映画3D »