« ビストロ ニシナで新年会2 | Main | 失踪事件再び…2 »

January 18, 2010

失踪事件再び…

Koujicyuu  土曜の 「あすか倶楽部」 の定例会を終えて、家路を急ぎながらケータイメールを見ると、「ガクがまたいなくなった。」 っと夫からメールが入っている…。

 詳しく聞いてみると朝は部活に行ったものの、お弁当を食べてから行方が分からないという。荷物も靴も置いたままなのに、電車の定期券だけがなくなっているという。見つからないようにこっそり、抜け出したようだ。

 夜になり、いろんな人から電話がかかってくる。「まだ帰ってないんです。すみません、心配をおかけしまして…。」

 駅員さんにガクの特徴を話して、東武線をさがしてもらう。どこに行ったんだろう…。お正月に日光に行ったけど、まさか今度は日光まで行ったんじゃ…。

 夜9時を過ぎた。電話がかかって来るたびに飛びつくが、皆、心配をしてかけてくるものばかり…。最悪のことばかり考えて泣いていると玄関で人の気配がする! もしかして…!

|

« ビストロ ニシナで新年会2 | Main | 失踪事件再び…2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビストロ ニシナで新年会2 | Main | 失踪事件再び…2 »