« AVATAR アバター:映画3D | Main | サロゲート:映画 ブルース・ウィリス好き »

January 29, 2010

私の中のあなた 下:書籍

Hon_watasinonaka  映画を先に見て原作とラストが違うというので読んでみた原作。とうとう下巻を読み終わった…。

 そんなぁ…。こういうラストってひどいんじゃない? っと思った。あまりの展開にびっくりしてしまった。次女のアナの運命って…。

 最後まで読んでタイトルの意味がわかった。原作のタイトルは 「My sister’s Keeper」 だが、訳は 「私の中のあなた」 だ。

 映画を見たときは 「私」 はアナだと思ったが、本当は 「私」 は長女のケイトだったんだ…。映画も泣けたけど原作も泣ける…。

|

« AVATAR アバター:映画3D | Main | サロゲート:映画 ブルース・ウィリス好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« AVATAR アバター:映画3D | Main | サロゲート:映画 ブルース・ウィリス好き »