« ライオンの洗剤NANOX ナノックス出た! | Main | サントリーとキリンの合併ならず… »

February 11, 2010

ユニクロでお取り寄せ

Uniclo_2   高校の制服か? っていうくらい男子も女子も着ているユニクロのカーディガン。我が家の長男シュンも着ている。

 毎日来ているうちにぼろぼろになってしまった。だのに未だ着ている。寒いときは寝巻きの上から着てそのまま寝ている…。

 「グレーのもあるからそっちも着てよ!」 っと言うと、「オレこの色の方が好きなんだよね…。」 っという。この色というのは ”ラクダ色” だ。

 私からみるとラクダ色なのだけど、高校生から見ると 「いけてるベージュ」らしい。 とにかく道ですれ違う高校生がよく着ている。

 ユニクロに新しいものを買いに行くがLサイズがない。お店の人に聞くと他の店にあれば取り寄せてくれるというので頼むと二日で届いた。すごいな…。ちょっと見直した、ユニクロ。

 

|

« ライオンの洗剤NANOX ナノックス出た! | Main | サントリーとキリンの合併ならず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ライオンの洗剤NANOX ナノックス出た! | Main | サントリーとキリンの合併ならず… »