« アルジャーノンに花束を:書籍 | Main | ライオンの洗剤NANOX ナノックス出た! »

February 09, 2010

ゴールデン・スランバー:映画 堺 雅人いいねぇ

Eiga_golden  ネタバレ注意!!

最近気になる堺雅人。いいねぇ。宮崎出身というところもいいねぇ…。私の場合、映画は好きな俳優さん中心にみるので早速見に行った。

 堺雅人演じる青柳くんが、首相暗殺の犯人に仕立て上げられて、とにかく逃げる、逃げる…っという話し。その逃走を助ける青柳くんの仲間や、なぜか青柳くんの無実を信じる人達がいい。

 しかし、青柳くんのお父さん役の伊東四郎や花火職人のベンガルもすごくいいのだけど、通り魔役キルオ役の濱田岳が光ってたなぁ。かっこよくはないけど印象に残る人だ。これからも注目しようっと。

 賛否両論あるラストだけど私は好きだ。犯人探しにならないところがいいと思う。だけどね、整形後の顔がねぇ。なんぜあの顔なんだろう。もっと、あっと驚く人と同じ顔にしちゃうとかできなかったのかな。

 それだけが残念だった。そうだなぁ、例えば大学時代の森田(吉岡秀隆)の顔にしちゃうとか…。または顔は写さないでおいて想像にまかせておくとかね。まぁ、勝手なこと言っちゃうけど。

|

« アルジャーノンに花束を:書籍 | Main | ライオンの洗剤NANOX ナノックス出た! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アルジャーノンに花束を:書籍 | Main | ライオンの洗剤NANOX ナノックス出た! »